はい、いじめー。今日は電話番だそうです。 もはや戦力外通告に等しいですね。 というより何かなぁ。 即戦力とか言っても環境ぐちゃぐちゃのとこ 放り込まれたら立て直すのにそれなりに時間かかるし ルーチン業務整理できてない状態だととてもじゃないけど 直せんな。 あかんよ、ほんま

はい、いじめー。今日は電話番だそうです。 もはや戦力外通告に等しいですね。 というより何かなぁ。 即戦力とか言っても環境ぐちゃぐちゃのとこ 放り込まれたら立て直すのにそれなりに時間かかるし ルーチン業務...
=======================================
はい、いじめー。今日は電話番だそうです。
もはや戦力外通告に等しいですね。
というより何かなぁ。
即戦力とか言っても環境ぐちゃぐちゃのとこ
放り込まれたら立て直すのにそれなりに時間かかるし
ルーチン業務整理できてない状態だととてもじゃないけど
直せんな。
あかんよ、ほんま

http://ift.tt/1abnmbU
April 13, 2017 at 01:24PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)