「24時間戦いません」 ドリンク剤、ソフト路線に - 日本経済新聞  製薬各社が栄養ドリンク剤の販売戦略を見直している。女性管理職を狙った製品や、精神疲労をテーマにした新商品などを相次ぎ売り出している。効率よく仕事する「働き方改革」が進むなか、従来の肉体疲労を和らげる

「24時間戦いません」 ドリンク剤、ソフト路線に - 日本経済新聞
=======================================
「24時間戦いません」 ドリンク剤、ソフト路線に - 日本経済新聞

http://ift.tt/1abnmbU
May 20, 2017 at 10:36AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)