消費者が主導権を握る時代へ、最後は人間の持つ知恵が事業を牽引することを理解せよ IBM 中山裕之 氏 【ad:tech tokyo 2017 ABM vol.17】 人工知能への関心が急速に高まっている一方で、高度技術に向き合えない 人も多いのではないでしょうか? 「マーケターの仕事は180度変わる」と断言する日本アイ・ビー・エム コグニティブビジネス推進室長の中山裕之氏に話を伺います。

消費者が主導権を握る時代へ、最後は人間の持つ知恵が事業を牽引することを理解せよ IBM 中山裕之 氏 【ad:tech tokyo 2017 ABM vol.17】
=======================================
消費者が主導権を握る時代へ、最後は人間の持つ知恵が事業を牽引することを理解せよ IBM 中山裕之 氏 【ad:tech tokyo 2017 ABM vol.17】

http://ift.tt/1abnmbU
May 31, 2017 at 07:38PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 22:08:45 RSSフィード2021-06-17 22:00 分まとめ(2089件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)