かつてコールセンターの社員として働いていた私が語るコールセンターのアレコレ - カキタクナッタラ 最近はどうも、ツイッターでもブログでも砕けすぎていて…真面目さというものを忘れてしまいそうなので、たまには真面目に真面目なことを記事にしたいと思います。タイトルの通り、私はIT系の会社で働く以前はコールセンターのアウトソーサー、要はクライアントから業務を受託され、その会社の窓口としてコールセンター業務を担う会社の社員として働いていたことがあります。その会社の中でも役割としてはIT部門だったということもあり、その流れで後に外資のIT企業へと転職をして、あれやこれやを経て現在に至るという経緯です。さて、今回の記事ではそんなコールセンターに関するアレコレを語ってみたいと思います。もちろん、コールセン…
かつてコールセンターの社員として働いていた私が語るコールセンターのアレコレ - カキタクナッタラ
=======================================
http://ift.tt/1abnmbU
May 14, 2017 at 05:54PM
=======================================
かつてコールセンターの社員として働いていた私が語るコールセンターのアレコレ - カキタクナッタラ
http://ift.tt/1abnmbU
May 14, 2017 at 05:54PM
コメント
コメントを投稿