AUの不合格でIPA2連敗 去年のセスペまでが調子良すぎたんだよね。 それだけのこと。 そこまでは14連敗とかあったわけだしなぁ。 1発合格する方が珍しいのか・・・。 1発合格:応用、セスペ 2回目合格:PM 3回目合格:DB 6回目合格:NW というよりやれるだけのことはやっているのに 午後1が超えられない。 午後1超えないと午後2見てもらえない。 とにかく午後1を何とか通過しないと次に進めない。 秋に向けて戦術練り直し 

AUの不合格でIPA2連敗 去年のセスペまでが調子良すぎたんだよね。 それだけのこと。 そこまでは14連敗とかあったわけだしなぁ。 1発合格する方が珍しいのか・・・。 1発合格:応用、セスペ 2回目合格...
=======================================
AUの不合格でIPA2連敗
去年のセスペまでが調子良すぎたんだよね。
それだけのこと。
そこまでは14連敗とかあったわけだしなぁ。
1発合格する方が珍しいのか・・・。
1発合格:応用、セスペ
2回目合格:PM
3回目合格:DB
6回目合格:NW

というよりやれるだけのことはやっているのに
午後1が超えられない。
午後1超えないと午後2見てもらえない。
とにかく午後1を何とか通過しないと次に進めない。
秋に向けて戦術練り直し



http://ift.tt/1abnmbU
June 21, 2017 at 03:04PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)