やっぱ日本のSIerはカスだということが分かった。 EXCELスクショのエビデンスなんて無価値以外の何者でもない。 本当に必要だとするとテストソースとかスクリプトとか 不具合記録の方が役に立つ。それするにしてもEXCEL管理じゃなくて BTSとか入れて一元管理できないと後が厳しい。 ほんまカスな連中

やっぱ日本のSIerはカスだということが分かった。 EXCELスクショのエビデンスなんて無価値以外の何者でもない。 本当に必要だとするとテストソースとかスクリプトとか 不具合記録の方が役に立つ。それする...
=======================================
やっぱ日本のSIerはカスだということが分かった。
EXCELスクショのエビデンスなんて無価値以外の何者でもない。
本当に必要だとするとテストソースとかスクリプトとか
不具合記録の方が役に立つ。それするにしてもEXCEL管理じゃなくて
BTSとか入れて一元管理できないと後が厳しい。
ほんまカスな連中

http://ift.tt/1abnmbU
June 14, 2017 at 09:26AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)