ほんま人格否定のオンパレードだな。 いいたいことは多々あるし反論したいが 常識がそもそも違うし、そんな価値観の違う 連中と話しても平行線になるの目に見えてるから 何も言わない。 大体、これからのこと考えると暗黙的にこうだからとか 工夫しろとか漠然とした指示しかできないマネージャは 淘汰される。 きちんと仕組みの問題かもしれないと考え、それをきちんと 聞き出してきちんと改善できるアクションプランに落とし込んで やっていかないとダメダメ。 人をきつくせめげて個人にしか改善を求めないのでは ダメではないですか? まぁカスなSIerの何もしないPMにいっても意味はないけど 

ほんま人格否定のオンパレードだな。 いいたいことは多々あるし反論したいが 常識がそもそも違うし、そんな価値観の違う 連中と話しても平行線になるの目に見えてるから 何も言わない。 大体、これからのこと考える...
=======================================
ほんま人格否定のオンパレードだな。
いいたいことは多々あるし反論したいが
常識がそもそも違うし、そんな価値観の違う
連中と話しても平行線になるの目に見えてるから
何も言わない。
大体、これからのこと考えると暗黙的にこうだからとか
工夫しろとか漠然とした指示しかできないマネージャは
淘汰される。
きちんと仕組みの問題かもしれないと考え、それをきちんと
聞き出してきちんと改善できるアクションプランに落とし込んで
やっていかないとダメダメ。
人をきつくせめげて個人にしか改善を求めないのでは
ダメではないですか?
まぁカスなSIerの何もしないPMにいっても意味はないけど


http://ift.tt/1abnmbU
June 12, 2017 at 12:56PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)