上野なう、仕事で東京上野泊 今日は昼抜きの上で報告ないんかって叱られっち というか、あんたらの負の遺産処置してんだから そうそう簡単には終わらないです。 あすも鬱だがやるしかないなあ、しんどい精神的に

上野なう、仕事で東京上野泊 今日は昼抜きの上で報告ないんかって叱られっち というか、あんたらの負の遺産処置してんだから そうそう簡単には終わらないです。 あすも鬱だがやるしかないなあ、しんどい精神的に
=======================================
上野なう、仕事で東京上野泊
今日は昼抜きの上で報告ないんかって叱られっち
というか、あんたらの負の遺産処置してんだから
そうそう簡単には終わらないです。
あすも鬱だがやるしかないなあ、しんどい精神的に

http://ift.tt/1abnmbU
July 27, 2017 at 12:04AM

コメント