やばい、確実に精神面が病んできている 医師から処方される薬が強くなった。 明日から会社いくのが非常に不安 休職して体調回復に努めたいけど 収入面で不安がある。 後、休んだところで復帰できるかどうかも不安 転職ももう無理だろうなと思う、不安だらけ。 どうしてこんなことになったんだろう どうすればいいんだろう。 神様助けてください・・・

やばい、確実に精神面が病んできている 医師から処方される薬が強くなった。 明日から会社いくのが非常に不安 休職して体調回復に努めたいけど 収入面で不安がある。 後、休んだところで復帰できるかどうかも...
=======================================
やばい、確実に精神面が病んできている
医師から処方される薬が強くなった。

明日から会社いくのが非常に不安
休職して体調回復に努めたいけど
収入面で不安がある。
後、休んだところで復帰できるかどうかも不安
転職ももう無理だろうなと思う、不安だらけ。

どうしてこんなことになったんだろう
どうすればいいんだろう。
神様助けてください・・・

http://ift.tt/1abnmbU
July 30, 2017 at 10:57AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2024-02-12 22:08:06 RSSフィード2024-02-12 22:00分まとめ(7件)