今日から会社、何とか出社できましたが、何か精神的にしんどいです。 ここで耐え抜く力がほしいですが、もはやメンタル面ではボロボロ 何とかならないかなぁ。 検証環境もないのにバージョン互換とれるもの作れとか 重箱の隅つっつくようなことしかなかったりと ほんま不条理しか感じない。

今日から会社、何とか出社できましたが、何か精神的にしんどいです。 ここで耐え抜く力がほしいですが、もはやメンタル面ではボロボロ 何とかならないかなぁ。 検証環境もないのにバージョン互換とれるもの作れとか...
=======================================
今日から会社、何とか出社できましたが、何か精神的にしんどいです。
ここで耐え抜く力がほしいですが、もはやメンタル面ではボロボロ
何とかならないかなぁ。
検証環境もないのにバージョン互換とれるもの作れとか
重箱の隅つっつくようなことしかなかったりと
ほんま不条理しか感じない。

http://ift.tt/1abnmbU
July 18, 2017 at 09:08AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)