ほんまあいつ殺されてしまえ。 常識が通じない。 人間じゃない。別に休日出勤が嫌というわけではない。 意味が分からないことをしたくない。 1から10まで言わないと分からないのかとかいうけど おまえらSIerはそうだろうがボケ あほとかいうけどテストの体系とかきちんと作っていない。 明確な形がないのにボケたことしか言わない。 チェックリストとかいうなぞの習慣。 意味が分からないことだらけです。

ほんまあいつ殺されてしまえ。 常識が通じない。 人間じゃない。別に休日出勤が嫌というわけではない。 意味が分からないことをしたくない。 1から10まで言わないと分からないのかとかいうけど おまえらSIer...
=======================================
ほんまあいつ殺されてしまえ。
常識が通じない。
人間じゃない。別に休日出勤が嫌というわけではない。
意味が分からないことをしたくない。
1から10まで言わないと分からないのかとかいうけど
おまえらSIerはそうだろうがボケ
あほとかいうけどテストの体系とかきちんと作っていない。
明確な形がないのにボケたことしか言わない。
チェックリストとかいうなぞの習慣。

意味が分からないことだらけです。

http://ift.tt/1abnmbU
July 19, 2017 at 02:19PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)