何か調査とかしんどくなってきた。 再現しねぇな。 というかそもそもエラー制御とか適当でいいから 2日位で作れとか言うやっつけ仕事してるから 何がおこるかワカンネェツールが出来るんですよ。 EXCEL/VBAではきちんと設計しないからな。 それに規約とかクラスの使い方とかその辺しばらないと 無法地帯になるに決まってるだろ。 そんなことも理解できずにこっちに文句ばっか言ってくるのも 非常に筋違いな気がするんですけどね。 これだから糞Sierあがりはダメだな。 

何か調査とかしんどくなってきた。 再現しねぇな。 というかそもそもエラー制御とか適当でいいから 2日位で作れとか言うやっつけ仕事してるから 何がおこるかワカンネェツールが出来るんですよ。 EXCEL...
=======================================
何か調査とかしんどくなってきた。
再現しねぇな。
というかそもそもエラー制御とか適当でいいから
2日位で作れとか言うやっつけ仕事してるから
何がおこるかワカンネェツールが出来るんですよ。

EXCEL/VBAではきちんと設計しないからな。
それに規約とかクラスの使い方とかその辺しばらないと
無法地帯になるに決まってるだろ。
そんなことも理解できずにこっちに文句ばっか言ってくるのも
非常に筋違いな気がするんですけどね。

これだから糞Sierあがりはダメだな。


http://ift.tt/1abnmbU
August 02, 2017 at 03:56PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)