何が「考慮が絶対的に不足している」じゃボケ そう思うなら自分でフロー書いたうえで話すべきだろボケ。 人に任せるなら文句言うな。ボケカス。 管理項目は少なくしていくことが大事だと思うし はっきり言ってウイルス感染がインシデントだと思うなら きちんとフローを整備すべきではないですか?

何が「考慮が絶対的に不足している」じゃボケ そう思うなら自分でフロー書いたうえで話すべきだろボケ。 人に任せるなら文句言うな。ボケカス。 管理項目は少なくしていくことが大事だと思うし はっきり言ってウイルス...
=======================================
何が「考慮が絶対的に不足している」じゃボケ
そう思うなら自分でフロー書いたうえで話すべきだろボケ。
人に任せるなら文句言うな。ボケカス。
管理項目は少なくしていくことが大事だと思うし
はっきり言ってウイルス感染がインシデントだと思うなら
きちんとフローを整備すべきではないですか?

http://ift.tt/1abnmbU
August 28, 2017 at 11:48AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)