報告が嫌がられる理由 ・しょうもない突込みが来る。 ・いらない仕事が増える ・言い分を聞いてもらえない。 だからだよ。 オレオレルールを明文化せず強要してきて 人に当り散らす欠陥人間どものあいてはしんどい。 何なのこいつら

報告が嫌がられる理由 ・しょうもない突込みが来る。 ・いらない仕事が増える ・言い分を聞いてもらえない。 だからだよ。 オレオレルールを明文化せず強要してきて 人に当り散らす欠陥人間どものあいてはしんどい...
=======================================
報告が嫌がられる理由
・しょうもない突込みが来る。
・いらない仕事が増える
・言い分を聞いてもらえない。

だからだよ。
オレオレルールを明文化せず強要してきて
人に当り散らす欠陥人間どものあいてはしんどい。
何なのこいつら

http://ift.tt/1abnmbU
August 10, 2017 at 04:37PM

コメント