旭硝子社長:30年後のニーズを予測して逆算する (日本と世界の最新イノベーション事情) レンジで事業計画を立てなければならないのが素材メーカーの宿命だ。そこを逆手に取って、未来のニーズを先取りしようとしているのが旭硝子だ。島村社長は「30年後の社会のニーズを予測し、そこからバックキャストする」という。

旭硝子社長:30年後のニーズを予測して逆算する (日本と世界の最新イノベーション事情)
=======================================
旭硝子社長:30年後のニーズを予測して逆算する (日本と世界の最新イノベーション事情)

http://ift.tt/1abnmbU
September 12, 2017 at 08:18AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)