「お客さま第一主義」、本物とニセモノの違いは何か - 小宮一慶の週末経営塾 今回も、真の意味での「お客さま第一」を実現することについてお話します。前回、「日本一のサービスを提供する」ともてはやされた大阪のホテルで、連続してエレべーターの音が響く部屋に案内されたという私の経験談の続きです。

「お客さま第一主義」、本物とニセモノの違いは何か - 小宮一慶の週末経営塾
=======================================
「お客さま第一主義」、本物とニセモノの違いは何か - 小宮一慶の週末経営塾

http://ift.tt/1abnmbU
September 23, 2017 at 10:51AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)