何もやる気が出ない。ほんと空っぽな そんな感じ、スマホとかpc触ってても何も 感触ないし、ごはんも味がしない 酒を飲まないと不安で眠れない。 眠ったら、このまま目が覚めなきゃいい のにと思う。 いつまでこんなトンネルみたいな苦しみが 続くんだろう。 会社に行って仕事する元気もないし外に出るのも 億劫

何もやる気が出ない。ほんと空っぽな そんな感じ、スマホとかpc触ってても何も 感触ないし、ごはんも味がしない 酒を飲まないと不安で眠れない。 眠ったら、このまま目が覚めなきゃいい のにと思う。 いつまで...
=======================================
何もやる気が出ない。ほんと空っぽな
そんな感じ、スマホとかpc触ってても何も
感触ないし、ごはんも味がしない
酒を飲まないと不安で眠れない。
眠ったら、このまま目が覚めなきゃいい
のにと思う。
いつまでこんなトンネルみたいな苦しみが
続くんだろう。
会社に行って仕事する元気もないし外に出るのも
億劫

http://ift.tt/1abnmbU
October 02, 2017 at 12:44PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)