第一三共、Watson支援のコールセンターを来春稼働(ニュース)  第一三共は2017年10月6日、患者や医療関係者からの問い合わせを受け付けるコールセンターでAIを活用すると発表した。問い合わせに対する適切な回答をAIがコールセンターの担当者に提案するシステムを構築し、2018年4月に利用を開始する。AIのエンジンには米IBMの「Watson」を利用する。

第一三共、Watson支援のコールセンターを来春稼働(ニュース)
=======================================
第一三共、Watson支援のコールセンターを来春稼働(ニュース)

http://ift.tt/1abnmbU
October 07, 2017 at 09:06AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 22:08:45 RSSフィード2021-06-17 22:00 分まとめ(2089件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)