「それは子どもに一番よいことか」何度でもこの問いを繰り返すべきです。 緒方議員の話と熊本市議会事務局、 少なくともどちらかがウソをついています。

「それは子どもに一番よいことか」何度でもこの問いを繰り返すべきです。
=======================================
「それは子どもに一番よいことか」何度でもこの問いを繰り返すべきです。

http://ift.tt/1abnmbU
November 30, 2017 at 01:01PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2021-04-30 23:37:32 RSSフィード2021-04-30 23:00 分まとめ(42件)

投稿時間:2023-02-05 02:09:04 RSSフィード2023-02-05 02:00 分まとめ(9件)