課題をどこまで“掘る”かは目的次第、抜けがちな顧客視点の切り口(データ活用に必須の課題分解術)  課題分解の切り口を考えるとき、顧客視点が抜け落ちている場合が多い。最も大事なマーケットインの視点を最初に持ってくる。

課題をどこまで“掘る”かは目的次第、抜けがちな顧客視点の切り口(データ活用に必須の課題分解術)
=======================================
課題をどこまで“掘る”かは目的次第、抜けがちな顧客視点の切り口(データ活用に必須の課題分解術)

http://ift.tt/1abnmbU
November 08, 2017 at 06:43AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)