【Interview】特殊なスキルは一切不要!カスタマーサポート現場のために生まれたAI「Karakuri」に大接近 ビジネスシーンの現場におけるAIの導入が、急速に進んでいる。特に、カスタマーサポートなどの顧客対応で、その機能が大いに役立っているようだ。 一方、せっかく導入したシステムが、宝の持ち腐れになってしまうケースも少なくない。...

【Interview】特殊なスキルは一切不要!カスタマーサポート現場のために生まれたAI「Karakuri」に大接近
=======================================
【Interview】特殊なスキルは一切不要!カスタマーサポート現場のために生まれたAI「Karakuri」に大接近

http://ift.tt/1abnmbU
November 27, 2017 at 10:12AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)