顧客にピークを避けてもらう、くら寿司と東急電鉄の大きな成果(大型IT投資は時代遅れ)  ピークは企業だけでなく顧客にも負担を強いる。ピークを避けてもらうための働きかけが有効だ。少ないインセンティブで大きな効果を生んだ事例も出てきた。

顧客にピークを避けてもらう、くら寿司と東急電鉄の大きな成果(大型IT投資は時代遅れ)
=======================================
顧客にピークを避けてもらう、くら寿司と東急電鉄の大きな成果(大型IT投資は時代遅れ)

http://ift.tt/1abnmbU
November 14, 2017 at 10:05AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)