dアニメストア ニコニコ支店の大きすぎる弱点 - MistiRoom こんにちは、Mistirです。12/1から始まった新サービス、"dアニメストア ニコニコ支店" に入会しました。大炎上したニコニコ動画の新バージョン "ニコニコ動画(く)" に併せて発表されたサービスなんだけど、これは一部の人に根強く存在する「コメント付きでアニメを観たい」という需要と、アニメ見放題を組み合わせたある種「夢の」サービスだ。大炎上した"ニコニコ動画(く)" の発表会だが、ほぼ唯一、このサービスに関しては好意的な意見も多かった。ちなみに絶賛大炎上してる "ニコニコ動画" の運営に関しては、僕の過去記事を読んで頂きたい。 mistclast.hatenablog.com あとついでに…

dアニメストア ニコニコ支店の大きすぎる弱点 - MistiRoom
=======================================
dアニメストア ニコニコ支店の大きすぎる弱点 - MistiRoom

http://ift.tt/1abnmbU
December 04, 2017 at 09:34AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)