すきま時間を活用できることに気づいた消費者は、時間価値をかつてないほど意識している。 (今日の名言) 博報堂DYメディアパートナーズの「メディア定点調査」によると、一般消費者の携帯端末への接触時間は17年に115分と、10年前の8倍超となった。

すきま時間を活用できることに気づいた消費者は、時間価値をかつてないほど意識している。 (今日の名言)
=======================================
すきま時間を活用できることに気づいた消費者は、時間価値をかつてないほど意識している。 (今日の名言)

http://ift.tt/1abnmbU
December 19, 2017 at 03:38AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 22:08:45 RSSフィード2021-06-17 22:00 分まとめ(2089件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)