VAIOはなぜ、BtoBでも愛されるのか (顧客価値を高める「エンゲージメントマーケティング」最前線) VAIOは2014年7月、ソニーのパソコン事業部門から独立し、法人向けビジネスに特化する形で再スタートした。今やビジネス用途が7~8割を占めるが、熱心な「VAIOファン」との良好な関係が事業を後押しする構図は変わらない。

VAIOはなぜ、BtoBでも愛されるのか (顧客価値を高める「エンゲージメントマーケティング」最前線)
=======================================
VAIOはなぜ、BtoBでも愛されるのか (顧客価値を高める「エンゲージメントマーケティング」最前線)

http://ift.tt/1abnmbU
December 26, 2017 at 05:15AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 22:08:45 RSSフィード2021-06-17 22:00 分まとめ(2089件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)