VAIOはなぜ、BtoBでも愛されるのか (顧客価値を高める「エンゲージメントマーケティング」最前線) VAIOは2014年7月、ソニーのパソコン事業部門から独立し、法人向けビジネスに特化する形で再スタートした。今やビジネス用途が7~8割を占めるが、熱心な「VAIOファン」との良好な関係が事業を後押しする構図は変わらない。
VAIOはなぜ、BtoBでも愛されるのか (顧客価値を高める「エンゲージメントマーケティング」最前線)
=======================================
http://ift.tt/1abnmbU
December 26, 2017 at 05:15AM
=======================================
VAIOはなぜ、BtoBでも愛されるのか (顧客価値を高める「エンゲージメントマーケティング」最前線)
http://ift.tt/1abnmbU
December 26, 2017 at 05:15AM
コメント
コメントを投稿