お客様からクレームがきたらどうすべき? 絶対にしてはいけない2つの対応 『どんな相手でもストレスゼロ! 超一流のクレーム対応』(谷 厚志著、日本実業出版社)の著者は、その名も「クレーム・コンサルタント」。これまでに2000件以上のクレーム対応を経験してきたという人物です。

お客様からクレームがきたらどうすべき? 絶対にしてはいけない2つの対応
=======================================
お客様からクレームがきたらどうすべき? 絶対にしてはいけない2つの対応

http://ift.tt/1abnmbU
January 10, 2018 at 07:40AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)