転職ドラフトのレジュメの審査マンとして日々考えていること - 彼女からは、おいちゃんと呼ばれています 昨年(2017年)の 11月にリブセンスの転職ドラフトチームにジョインして 2か月経った。まだ 2か月しか経ってないのかよー、と思うくらい、とても濃い日々を過ごしている。 そのなかで、転職ドラフトのレジュメの審査もやっている。 先日、下記の記事が出て、それを読みながら、審査メンのひとりとして、日々どんなこと考えているのか自分の口からも伝えておきたいなーと思った次第。 審査に落ちる理由の 9割は「情報不足」!転職ドラフトの審査にまつわる 3つの誤解|転職ドラフト Report ペパボのエンジニア評価制度を思い出す 転職ドラフトに提出されたレジュメを見ながら、思い出すのは前職の GMO ペパボにい…

転職ドラフトのレジュメの審査マンとして日々考えていること - 彼女からは、おいちゃんと呼ばれています
=======================================
転職ドラフトのレジュメの審査マンとして日々考えていること - 彼女からは、おいちゃんと呼ばれています

http://ift.tt/1abnmbU
January 14, 2018 at 12:14PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2024-02-12 22:08:06 RSSフィード2024-02-12 22:00分まとめ(7件)