顧客への価値提案を再定義すると、 ビジネスの方向性も変わる - 戦略としてのマネタイズ ビジネスモデルとは、顧客を喜ばせながら、同時に企業が利益を得る仕組みのこと。経営学者の川上昌直氏は、最新刊『マネタイズ戦略』で、マネタイズの視点を取り入れることで、顧客価値提案に画期的なブレークスルーを起こせることを解説しています。インターネット宅配クリーニング業・リネットの運営を行う株式会社ホワイトプラス代表取締役社長・井下孝之さんとの対談2回目。現在、会員数は25万人を突破し勢いに乗る同社のマネタイズ戦略とは?

顧客への価値提案を再定義すると、 ビジネスの方向性も変わる - 戦略としてのマネタイズ
=======================================
顧客への価値提案を再定義すると、 ビジネスの方向性も変わる - 戦略としてのマネタイズ

http://ift.tt/1abnmbU
January 12, 2018 at 05:50AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)