顧客への価値提案を再定義すると、 ビジネスの方向性も変わる - 戦略としてのマネタイズ ビジネスモデルとは、顧客を喜ばせながら、同時に企業が利益を得る仕組みのこと。経営学者の川上昌直氏は、最新刊『マネタイズ戦略』で、マネタイズの視点を取り入れることで、顧客価値提案に画期的なブレークスルーを起こせることを解説しています。インターネット宅配クリーニング業・リネットの運営を行う株式会社ホワイトプラス代表取締役社長・井下孝之さんとの対談2回目。現在、会員数は25万人を突破し勢いに乗る同社のマネタイズ戦略とは?
顧客への価値提案を再定義すると、 ビジネスの方向性も変わる - 戦略としてのマネタイズ
=======================================
http://ift.tt/1abnmbU
January 12, 2018 at 05:50AM
=======================================
顧客への価値提案を再定義すると、 ビジネスの方向性も変わる - 戦略としてのマネタイズ
http://ift.tt/1abnmbU
January 12, 2018 at 05:50AM
コメント
コメントを投稿