個客に寄り添う、椿山荘・野村不動産の挑戦 (「おもてなし」のウソ) これまでのサービスが、顧客のニーズとずれているのではないかと自問自答する企業が増えてきたが、当然ながら手厚いフルサービスはおもてなしの「王道」であり、それを極める努力は引き続き重要。ホテル椿山荘東京と、フィットネスジムを運営する野村不動産に話を聞いた。

個客に寄り添う、椿山荘・野村不動産の挑戦 (「おもてなし」のウソ)
=======================================
個客に寄り添う、椿山荘・野村不動産の挑戦 (「おもてなし」のウソ)

https://plus.google.com/106218564410864892476
January 25, 2018 at 12:10AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 22:08:45 RSSフィード2021-06-17 22:00 分まとめ(2089件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)