死を最も恐れているのは高齢者ではなく20代 (キーパーソンに聞く) 今、世界中のあらゆる年代において「年を取ること」に対する捉え方が大きく変化しているという。世界100カ国超に展開する世界有数のマーケティングコミュニケーショングループのマッキャン・ワールドグループ(以下、マッキャン)は、全世界で実施した調査「TRUTH ABOUT AGE(年齢についての真実)」を踏まえ、新しい年齢マーケティングにおける4つの原則を導き出した。
死を最も恐れているのは高齢者ではなく20代 (キーパーソンに聞く)
=======================================
https://plus.google.com/106218564410864892476
February 22, 2018 at 12:07AM
=======================================
死を最も恐れているのは高齢者ではなく20代 (キーパーソンに聞く)
https://plus.google.com/106218564410864892476
February 22, 2018 at 12:07AM
コメント
コメントを投稿