「可視化」を拒む公教育が、貧困連鎖を助長する - DOL特別レポート 大阪府箕面(みのお)市では、「公教育改革」が進んでいる。教育委員の過半数を公募することで注目を集める箕面市だが、特筆すべきは、教育現場で“タブー”となりがちな「数値」をもとにした改善だ。

「可視化」を拒む公教育が、貧困連鎖を助長する - DOL特別レポート
=======================================
「可視化」を拒む公教育が、貧困連鎖を助長する - DOL特別レポート

https://plus.google.com/106218564410864892476
February 25, 2018 at 05:22AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2024-02-12 22:08:06 RSSフィード2024-02-12 22:00分まとめ(7件)