仕事でイライラしないために意識しておきたいこと 世の中には多くのライフハックがありますが、怒りの感情のマネジメントについても知っておくと便利なものが多数存在します。そのひとつが、イライラしてしまう悪い習慣を知り、それをやめて、よい習慣を持つこと。そう主張するのは、(安藤俊介著、大和書房)の著者。一般社団法人日本アンガーマネジメメント協会代表理事として、企業、教育委員会、医療機関などで数多くの講演や研修を行なっているという人物です。本書で紹介して

仕事でイライラしないために意識しておきたいこと
=======================================
仕事でイライラしないために意識しておきたいこと

https://plus.google.com/106218564410864892476
February 20, 2018 at 09:14PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 22:08:45 RSSフィード2021-06-17 22:00 分まとめ(2089件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)