クラウドのメンテナンス遅延を回避 顧客の業務を停止させない運用技術――富士通研究所から 富士通研究所は、パブリッククラウドのメンテナンスが原因となる顧客業務の遅延や停止を回避するクラウド運用技術を開発。安定稼働が必要な業務のクラウド運用を支える機能として、富士通のクラウド「FUJITSU Cloud Service K5」でのサービス化を計画する。
クラウドのメンテナンス遅延を回避 顧客の業務を停止させない運用技術――富士通研究所から
=======================================
https://plus.google.com/106218564410864892476
March 29, 2018 at 07:41PM
=======================================
クラウドのメンテナンス遅延を回避 顧客の業務を停止させない運用技術――富士通研究所から
https://plus.google.com/106218564410864892476
March 29, 2018 at 07:41PM
コメント
コメントを投稿