外食・小売業では、ご来店されるお客様の顧客体験の向上が重要となっており、そのためのデジタルトランスフォーメーションは急務となっております。本事例 では AWS 導入からはじまり、インフラ運用監視、認証基盤構築、セキュリティ対応、ビッグデータ分析環境構築、海外製品導入、モバイルアプリ開発そしてオムニチャネ ル化といった具合に、矢継ぎ早に施策を実施し、企業業績を向上につなげてきました。お客様とクラスメソッドが、顧客とベンダーの垣根を超え歩んできた DevOps の取り組みをご紹介します。
02.06.2018 09:02
=======================================
https://plus.google.com/106218564410864892476
June 02, 2018 at 04:02PM
=======================================
https://plus.google.com/106218564410864892476
June 02, 2018 at 04:02PM
コメント
コメントを投稿