これでいけるか? https://www.yamamanx.com/amazon-cloudsearch-aws-lambdapython/ このブログはゆるっとアドベントカレンダー Advent Calendar 2018に参加しました。 Alexaスキルを作るにあたって全文検索できたほうがいいかなあと思いまして、実装してみました。 でも、全文検索だと戻る量が多くなってしまうので、DyanmoDBのソートキーを使って前方一致のほうが望ましいかと思い直しているところです。 せっかくやってみたので書き残しておきます。 構成はこちらの日次でCloudSearchにデータをアップロードしているところです。 Amazon CloudSearch ドメインを新規作成して、course_codeとcourse_nameという2つのフィールドを作りました。 AWS Lambda IAMロールはもちろんCloudSearchへのアップロードが必要です。 CloudSearchドメインのエンドポイントは環境変数に設定しています。 トリガーはDyanmoDBで新規のアイテムのみを対象にしています。 boto3.clientはcloudsearch...

これでいけるか? https://www.yamamanx.com/amazon-cloudsearch-aws-lambdapython/
=======================================
https://plus.google.com/106218564410864892476
December 28, 2018 at 05:38PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)