4件のコメント https://t.co/rU2FFYmeEZ “欲しい情報がすぐ見つかり、ユーザーにもCS担当者にも優しい「よくある質問ページ」を簡単に構築できるAIシステム「Helpfeel」をリリース。慶應SFC増井ゼミと実証実験も。|Nota Inc.のプレスリリース” (15 users) https://t.co/UjQYFUoFu1 #IT
4件のコメント https://t.co/rU2FFYmeEZ “欲しい情報がすぐ見つかり、ユーザーにもCS担当者にも優しい「よくある質問ページ」を簡単に構築できるAIシステム「Helpfeel」をリリース。慶應SFC増井ゼミと実証実験も。|Nota Inc.のプレスリリース” (15 users) https://t.co/UjQYFUoFu1 #IT
— うひーマン (@norikoni) April 2, 2019
from Twitter https://twitter.com/norikoni
April 02, 2019 at 05:32PM
via IFTTT
コメント
コメントを投稿