“企業は利潤追及以上の「意義」を必ずしも必要としない 高尚な目標より「現場での意義」が人を動かす | https://t.co/4pjlh7CHHT翻訳マネジメント記事|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー” (1 user) https://t.co/GGlhAYmvxN #ビジネス
“企業は利潤追及以上の「意義」を必ずしも必要としない 高尚な目標より「現場での意義」が人を動かす | https://t.co/4pjlh7CHHT翻訳マネジメント記事|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー” (1 user) https://t.co/GGlhAYmvxN #ビジネス
— うひーマン (@norikoni) May 30, 2019
from Twitter https://twitter.com/norikoni
May 30, 2019 at 09:33AM
via IFTTT
コメント
コメントを投稿