1件のコメント https://t.co/ENVe3mgqlF “リッツ・カールトン流苦情対応7か条 | 伝説の創業者が明かす リッツ・カールトン 最高の組織をゼロからつくる方法 | ダイヤモンド・オンライン” (2 users) https://t.co/yHS3wuciqp #ビジネス
1件のコメント https://t.co/ENVe3mgqlF “リッツ・カールトン流苦情対応7か条 | 伝説の創業者が明かす リッツ・カールトン 最高の組織をゼロからつくる方法 | ダイヤモンド・オンライン” (2 users) https://t.co/yHS3wuciqp #ビジネス
— うひーマン (@norikoni) July 7, 2019
from Twitter https://twitter.com/norikoni
July 07, 2019 at 09:00AM
via IFTTT
コメント
コメントを投稿