Google+より投稿

クリッピング

=======================================
クリッピング



進化を続け、消費者を魅了し続けるカップヌードル。その裏にはオーナーのブランドに対する強いこだわりと、「カップヌードルをぶっつぶせ!」と、社内で繰り広げられる仁義なき戦いがあった。安藤徳隆専務・最高戦略責任者(CSO)に聞く。





https://plus.google.com/106218564410864892476

June 21, 2013 at 06:15PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)