Google+より投稿

"マーケティングも「勘」から「科学」の時代、 日本企業に特有の課題とは? - IT&ビジネス 業界ウォッチ" http://feedly.com/k/14LbUia

=======================================
"マーケティングも「勘」から「科学」の時代、 日本企業に特有の課題とは? - IT&ビジネス 業界ウォッチ" http://feedly.com/k/14LbUia



これまでIT導入の対象部門として大きな注目を集めてこなかったマーケティング分野へ、複数のITベンダーが熱いアピールを始めている。その背景にあるのは何か、また日本企業がマーケティングにITツールを導入する際の課題を追った。





https://plus.google.com/106218564410864892476

July 03, 2013 at 04:29AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 22:08:45 RSSフィード2021-06-17 22:00 分まとめ(2089件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)