Google+より投稿

25.09.2013 02:43

=======================================


早稲田大学 IT戦略研究所は、マーケティングとビックデータから考える仕組みづくりをテーマに「第41回 インタラクティブミーティング」を開催。電通コンサルティング ディレクターである及川直彦氏が、「ビッグデータのマーケティング戦略にもたらす意味合い」と題した講演を行った。





https://plus.google.com/106218564410864892476

September 25, 2013 at 09:43AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)