Google+より投稿

good read: "クール宅急便問題と小倉昌男の凄み(森一夫が見た リーダーシップの源泉)" http://feedly.com/k/1daIxyb

=======================================
good read: "クール宅急便問題と小倉昌男の凄み(森一夫が見た リーダーシップの源泉)" http://feedly.com/k/1daIxyb



「サービスが先、利益は後」。小倉昌男の有名な言葉だ。運輸業の常識を破る宅急便を成功させるには、まず消費者の利便性を最優先しなければならない。しかし、こうした小倉のモットーと相違する事実が最近発覚した。





https://plus.google.com/106218564410864892476

November 19, 2013 at 02:26AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 22:08:45 RSSフィード2021-06-17 22:00 分まとめ(2089件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)