Google+より投稿 15.10.2014 23:40

15.10.2014 23:40

=======================================


前回に続き、フェイスブックでピンポイント広告(狭告)を効果的に打つ方法。個人の属性や興味・関心状況を基に、高反応の潜在顧客から順に広告を打てるサービスを開発したが、それは既存の広告モデルの「破壊」につながるものだった。





http://ift.tt/1abnmbU

October 16, 2014 at 08:40AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)