シンクタンクの矢野経済研究所は2016年1月26日、国内のコールセンター市場とコンタクトセンター/CRMソリューションに関する調査結果を発表した。2012年度から2017年度のコールセンター(テレマーケティング)市場が年平均成長率(CAGR)1.8%で推移すると分析。2017年度には8637億円に達すると予測した。

27.01.2016 00:05
=======================================
http://ift.tt/1abnmbU
January 27, 2016 at 08:05AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 22:08:45 RSSフィード2021-06-17 22:00 分まとめ(2089件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)