デジタルマーケティングの将来を考える上で、前回の「コンテンツマーケティングとネイティブアド」に続いて重要と考えられるのが「オムニチャネル」だ。オムニチャネルとは店舗とWeb、スマートフォン、カタログ、電子メールなど、様々なチャネル(経路)を統合的に使って顧客との接点を作ったり商品やサービスを提供したりする手法を指す。

26.01.2016 05:20
=======================================
http://ift.tt/1abnmbU
January 26, 2016 at 01:20PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)