特に現状を押さえることをせずに フワーっとした状態でシステム化しようとする。 システムのことが分からないという経営者にありがち まずは現状を見ましょうや。 思いつきで経営しないでしょ。 オペレーションも同じですよ。 早く気づいてください。 業務改善は短期で成果出ませんよね。 システムも同じです。

特に現状を押さえることをせずに フワーっとした状態でシステム化しようとする。 システムのことが分からないという経営者にありがち まずは現状を見ましょうや。 思いつきで経営しないでしょ。 オペレーション...
=======================================
特に現状を押さえることをせずに
フワーっとした状態でシステム化しようとする。
システムのことが分からないという経営者にありがち
まずは現状を見ましょうや。
思いつきで経営しないでしょ。
オペレーションも同じですよ。
早く気づいてください。
業務改善は短期で成果出ませんよね。
システムも同じです。

http://ift.tt/1abnmbU
April 18, 2016 at 10:55AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2024-02-12 22:08:06 RSSフィード2024-02-12 22:00分まとめ(7件)