あなただけのプログラミングパートナー、『kite』がなんかすごい | 100SHIKI なにこれすごい。 Kiteはお使いのエディターやターミナルと連動するプログラミングサポートツールだ。 これを横でたちあげておくと「この命令はこういう意味だよ」「そこ間違ってるし」「サンプルコードはこちら」といったことを教えてくれるのだ。 秀逸なので自分が使っているツールをそのまま使える点だ。 まだリリース前だが、是非サイトのデモムービーを見てほしい。あなただけのプログラミングパートナー、というキャッチがとても素晴らしい。 kite https://kite.com/ お使いのエディターやターミナルと連動するプログラミングサポートツール。 管理人の独り言 『いい陽気!』 さーて、週末はお買い物だな! 今日の運動記録 筋トレ&ストレッチ。ひさびさに稽古いって筋肉痛ひどいな。

あなただけのプログラミングパートナー、『kite』がなんかすごい | 100SHIKI
=======================================
あなただけのプログラミングパートナー、『kite』がなんかすごい | 100SHIKI

http://ift.tt/1abnmbU
April 15, 2016 at 11:02PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)