「勝つ」のではなく「負けない戦略」を考えた (トップリーダーかく語りき) 月間利用者数は約1300万人で、20代から30代女性の2人に1人は利用しているという、日本最大級の化粧品口コミサイト「@cosme」(アットコスメ)。その秘密は、豊富なデータベース構築にあった。

「勝つ」のではなく「負けない戦略」を考えた (トップリーダーかく語りき)
=======================================
「勝つ」のではなく「負けない戦略」を考えた (トップリーダーかく語りき)

http://ift.tt/1abnmbU
June 08, 2016 at 01:49AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 22:08:45 RSSフィード2021-06-17 22:00 分まとめ(2089件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)