ほんと、今回導入するシステムで どこがどれだけ改善できるのか意味が知りたいです。 目的もはっきりしていなくて、その場しのぎのシステムですからな。 どこで何分かかっているかもわかんないし。 どう改善するかも目に見えてはっきりしていないですからな。 というか言わんとしていることは分かるけど、 しなくていい仕事してその結果自分がやるべきことから 逃げているとしか思えないんですけど・・・。 こっちはきちんとこういう適用をしないといけないから この部分改修しないといけないよねという話を しているんだから、その前提にそって話をしないと いけないですよね。 論点のすり替えではないのですか? ほんま腹が立つ

ほんと、今回導入するシステムで どこがどれだけ改善できるのか意味が知りたいです。 目的もはっきりしていなくて、その場しのぎのシステムですからな。 どこで何分かかっているかもわかんないし。 どう改善する...
=======================================
ほんと、今回導入するシステムで
どこがどれだけ改善できるのか意味が知りたいです。

目的もはっきりしていなくて、その場しのぎのシステムですからな。
どこで何分かかっているかもわかんないし。
どう改善するかも目に見えてはっきりしていないですからな。

というか言わんとしていることは分かるけど、
しなくていい仕事してその結果自分がやるべきことから
逃げているとしか思えないんですけど・・・。
こっちはきちんとこういう適用をしないといけないから
この部分改修しないといけないよねという話を
しているんだから、その前提にそって話をしないと
いけないですよね。
論点のすり替えではないのですか?

ほんま腹が立つ

http://ift.tt/1abnmbU
July 07, 2016 at 06:00PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)