氷河期世代としては納得行かない。 100社超受けて本位でないところに入って 評価最悪で転職を余儀なくされて、その後も色々あって 結局本位でない道を進んでいるのに・・・。 なんか釈然としない。 マイナビの調査によると7月末で複数の内定を持っている就活生の割合は56.2%。半数以上が内定辞退をする計算だ。つまり、企業が選考を繰り返してやっと内定を出したものの、内定辞退が続出する事態になっている。いかにして内定辞退を食い止めるか。各社の工夫を追った。

氷河期世代としては納得行かない。 100社超受けて本位でないところに入って 評価最悪で転職を余儀なくされて、その後も色々あって 結局本位でない道を進んでいるのに・・・。 なんか釈然としない。
=======================================
氷河期世代としては納得行かない。
100社超受けて本位でないところに入って
評価最悪で転職を余儀なくされて、その後も色々あって
結局本位でない道を進んでいるのに・・・。
なんか釈然としない。

http://ift.tt/1abnmbU
August 22, 2016 at 11:52AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)